出ましたか? 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しています。

NYはマイナス約370ドル。
日経平均が少し強くなったと思った所で、出ましたか?
肝試し、いや強さ試しのようなタイミング。
難しい、とりあえずポイントは13,300円としておこう。
前場 
 ★225 寄り成り売り、勝ち。(サービス)

今日は、難しかった。
どこまで落ちて寄り付くか?
私の予想は、13,300円以上なら売りで勝てる。
しかし、13,270円ぐらいで寄り付くと非常に嫌な展開もありえる。
最近は、日経平均は上げ調子。トヨタの好決算。
それと、放浪者さんが言う、NYが大きく下げた次の日は上げ?
下げの要因は、やはりNYの大きな下げ。
外国証券経由の注文動向の大きな売り越。
私は、過去のデータをもう一度見直し、寄り売りに決めた。
日経平均(相場)とは、はかないものだ。
私のポイントか?時間が来たのか?10時ごろ13,300円を割ってからは酷い?
いやNYの下げを考えれば当然かも。
まあ、そんな寄り付き前と前場であった。
放浪者さんはどうだったでしょう?

追伸
最近、放浪者さんは年度末で忙しいのですか?
後場
 なし。

日経平均13,099円  マイナス646.26円  出来高 約2,508,259千株