それなりに大変

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

今日は、内容が思い浮かばない。
それで、子供の話になるのだが、まあ聞いてください。
娘の話は先日しました。
それで、学校は18日で終業式。
その後、1日はクラブやクラスのコンパ。
しかし、息子の高校(I市の人気な学校で、県トップを狙っている?)は、今日(21日)終業式。
その後、24日から28日まで補修授業。
年子のこの二人、最終的にはどうなるのか?
まあ、そんなことでトップの争いは大変である。
投資家は不労所得者?といわれるが、それはそれなりに大変である。
先日の放浪者さんの本の話に向かって努力しているのだが?
私の話は別にどうでもよいが、今日はNY38ドル上げ。
まあ日経平均も上げといいたいが、3連休前の金曜日。
13日の金曜日ではないが、後半は危ないだろう。
まあ、寄り付き後か前場の上げぐらいだろう。
前場
 ★225 売り勝ち2回。

 ★225 買いドロー。
 それにしても前場これほど上げるとは?
 後場、維持できるのかな??

後場
 なし。

日経平均15,274円  プラス243.34円  出来高 約1,984,739千株
私の予想を裏切って、後場上げましたね。
ちょっとして流れが変わったかな?