データにて 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

NYは205ドル上げました。
来週の月曜日がどうなるか注目です。
テクニカルデータを見てみますと、RSI指標では反転(コンバージェンス現象?)になって来ています。
ここで上手く反転してくれると、21日の14,998円が谷になり、次回の天井は16,300円を期待してもよいのではと思うのですが??
まあ、あくまでも私の予想と願望です。
それで次はいつもの確率です。
69回のデータですが、72.5%・78.3%・47.8%・50.7%になりました。
このデータから考えますと・・・・・・。
また、放浪者さんが言われる陰線2日続き、次の日の陽線確率が65%だそうです。
3日陰線が続けば、70%以上の確率で陽線が出ることでしょう。
それに、私の72%があります。
この2点のデータも注目しても良いと思いますが。