変化点?

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

私には、下げの終盤ではあるが、まだ下がると思うのです。
先回の14,669円を投資家が考えるようになるまでは下げと思います。
その辺が、いつ出るかそれが問題です。
まあ、私の勝手な予想ですので、信用できないと思いますが?
それで今日だが、NYはマイナス25ドル。 中途半端な落ちだ。
昨日の日経平均は、予想を裏切って下げた。
最近の動きから考えたら、前半下げ、後場上げかな?
しかし、15,000円割れも考えには入れておかねば?
動きに注意をしなければいけない相場になるだろう。
そういうことから言えば、予想なんかしてはいけないのだが。
前場
 ★225 売り勝ち。

 ★225 買いドロー。
 トータルで勝ち。
9:58分の下げにはついていけませんでした。
 ★69○○ 買い。
後場
なし。

日経平均15,031円  プラス1.09円  出来高 約1,667,391千株