データ  

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。
寅さん、友達に3次会まで開いてもらって幸せですね。
結婚後も、友情を大切にしてください。
友達が少ないピエールより。


NYはマイナス178ドル。 
最近は、NYと少し違う動きをする日経平均
まあ、それでも今日は下げと見るが、チャートを確認せずに判断するのは無茶かな?
追伸
チャート確認したら、2日続きの陰線ですね。
14日の日経平均は下げすぎ?
この2点から考えれば上げ。
いったいどっちだ??
私のデータは下げ。


前場
 ★225 買い勝ち2回。

 ★225 売り負け2回。
 トータルで勝ち。 ★69○○ 買い、転売。
 放浪者さんが言うように、上げて来ました。
 後場、どうなるか? 私はたぶん外出しますが?


後場
 ★69○○ 買い。

 買い注文だけ出して外出しましたが、こんなに下がるとは?
 外出の内容は後日。


日経平均15,2490円  マイナス264.72円  出来高 約1,776,454千株
放浪者さん、2連続陰線が64%で、3連続陰線後が60%というのは少しおかしいのでは??
 2連続と3連続を分割するとこうなるのですが、普通は合算して64%以上になるように表現した方が良いと思うのですが?
 まあ、そんなの関係ねえ・・・・。