データ 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。


最近毎週土曜日は、データの話をしています。
12日のブログに日経平均のGCV等の値が高いので、一旦休憩かと書きました。
あくまでもデータの値でした。
その値が示すように、11日終値16,044円から14日終値15,514円でマイナス530円になりました。
しかし、私の心はデータを信じて、何日も保留するほど強くない。
きっと、皆様の心もそうだと思います。
次はいつものデータになります。
72.9%・79.7%・46.9%・51.6%です。
失礼ですが、昨日の放浪者さんは寄り成り売りでしたが、データ的には買いではなかったかと思います。(失礼な。かってなお世話。)
ただ、放浪者さんの勝率が72.9%以上なら、放浪者さんの感を信じた方が良いのですが?
そうは言っても、私も昨日は225を売買していません。
その点では、放浪者さんの勝ちかな??