厚い本 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。


昨日は、一番下の子供が風をひいたので、妻の代わりに娘の高校の三者懇談に昼から行きました。
愛知県の公立高校では、No1?の学校で私服なんですが、校舎の廊下をブーツで音を立てながら歩く姿は、なんかおかしなものです。
帰りに昼食をして、娘が本屋に行きたいというので、JRセントラルタワーズの中にある本屋に行きました。
私は、株の本のあるところを見ていましたが、金融工学という分厚い(高額)な本がたくさんありました。
中を見てみると、はるか昔見た数学公式がありました。
まあ、これは私には理解できないものです。
私の場合は、金融幸学が限界ですね?


それで今日はNYがマイナス172ドル。
なんか昨日と同じような数字。
日経平均も15,100円がポイントと言いたいところ?
15,000円とは言いたくない。
陽線の可能性も考えていかなくてはいけない?
嫌な状況になったものだ。


前場
 ★225 売り勝ち。

 ★225 買い負け。
 こちらは少しタイミング(あきらめ)が速かったかな?
 トータルで勝ち。

 ★69○○ 転売。
 また、株価が上がって来ました。 昨日の後場が勝負だったか?


後場
 ★69○○ 買い、転売。


日経平均15,207円  マイナス41.93円  出来高 約2,066,018千株
 見事、陽線になりました。