苦労の向こう

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。


昨日の放浪者さんのコメントにあった言葉は本当に良い言葉と思います。
苦労の向こうにある幸せ。
昨日(13日)は12日の影響か、まったく対照的な動きになりました。
いったいどうなっているのか?
まあ、これで振り出しになったと思うのが正当か?
NYは44ドルの上げ。
今日は、日経平均も上げて欲しいのだが?


前場
 ★69○○ 売り。

数日前に、放浪者さんに聞かれたナンピン売りですね。
ちょっとまずいような感じもしますが、平均単価も上がったので来週に期待。
しかし冷静に考えると、負け6割で限りなく7割に近い。
今晩のNYで暴落があれば????
話は225先物になりますが、10:18分からの上げはなんだ??
確かに、10:11分の15,550円は最高の買いチャンスだった。?
しかし、先が分からない。 
その前の、落ちを考えると動けないのも精神の弱さ。


後場
 なし。


日経平均15,514円  マイナス22.01円  出来高 約2,815,375千株