成功の明かし 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。
寅さん、式おめでとうございます。 これから、また新しい幸せがやって来ます。


先日、プライベートジェット機の話がネット上にありました。
アラブの誰かが買ったらしいですが、成功の明かしという文面もありました。
次元は違いますが、私たちの成功の明かしは、車、女性・・・・。
ただ、放浪者さんのありがたいお話とは少し違いますが。
だけど、男は乗るもの好きですよね? 乗ってもらうのも良いって??


それで今日だが、NYは101ドルの上げだ。
昨日の日経平均は陰線になった。
ポイントは、15,950円。 期待したいのは、やはり16,000円オーバー。
俺は、昨日の株の売りがあるので、下げてもらっても良いのだが?
そうは行かないだろう?


今日は、もちろん寄付き成り買いだ。
しかし、予想より高い16,040円ぐらいで寄り付きそうな感じの板だった。
寄り付けば16,030円、心配はあったがなんとか勝である。
今日は、渋い陽線?


前場
 ★69○○ 売り。

 ★225 買い勝ち。


後場
 なし。 消極的でしたね。


日経平均16,044円  プラス120.33円  出来高 約1,688,541千株
何とか陽線になりました。
ナンピンですか? 
データがないので記憶ですが、良い結果の方が少ないです。
確かにナンピンしたから助かった時もあります。
しかし、あせってナンピンしたり、追加ナンピンした時は、ほとんどダメのような記憶です。
話はナンピンと違いますが、株式講習の先生に聞いた話を明日します。
期待してください。 
あんたの話は期待を裏切るって??