苦労 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。


私の感じた感覚では、水商売あがりのように思います?
昔、学生の時代に、○ルコ風呂に行った時に、お客さん綺麗な手をしているね。
苦労がたりないねと言われました。
まあ、学生ですから? 今も、苦労がたりないかも?
そんな話はどうでもよいが、NYは5.69ドル上げ。
日経平均は陰線。
ポイントは、15,950円。 期待したいポイントが15,600円。
さあ、どうする?


前場
 ★69○○ 買戻し。
 ★69○○ 買い、転売。

 ★69○○ 買い。
 ★225 買い勝ち。 
なぜか、○ルコ風呂の話をしたせいか、天使?の囁きがあった。
11:45分15,950円にて、買い注文を入れた。
私は、専門学校に行っていましたので、19歳の時と思います。
良い?経験ですね?
そんな話どうでもいいって。


後場
 ★69○○ 転売。

 ★69○○ 空売り
 最後の売りは、ちょっとミスっぽいですね?


日経平均15,924円  マイナス31.98円  出来高 約1,824,580千株