お金はどこから? 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。


昨日の夜は都会で忘年会がありました。
久しぶりに都会で飲む酒や食事。
料理屋にお水風の女性がいる。
白のスーツに身を飾り、大きな胸の谷間をちらつかせ。
私たちは、すっかり気になっていた。
終わりぐらいに、挨拶に来ました。
なんとオーナーでした。
話を聞きますとバツイチで、そのお金で店を出そうと思ったらしいですが、少し規模が大きくなったらしいです。
今では、他にもう一店と、クラブを持っているみたいです。
クラブの方は、私の情報網で聞いたら錦では高いお店のようです。


まあ、そんな話はどうでも良いのですが、今日は土曜日。
また、データの話を少ししましょう。
この前から照会していますデータも59日分になりました。
それで確率ですが、71%・78%・49.2%・50.8%です。
それだけでは分からんって?
まあ、ブログ少しさかのぼってみてください。
今日は終わり。