どこに消えた?

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。


NYは174ドル上げてきた。
サブプライムローン問題はなんだったんだ?
その間に日経平均はずいぶん落ちたと言うのに。
日経平均は昨日の後場から元気がよかった。
今日の、ポイントは16,000円になるだろう。
しかし、今日は金曜日。
速い動きが勝負か?
追伸
上のポイント16,090円かな??


前場
 ★225 買い勝ち。

 ★69○○ 売り。
 これは、ちょっと速かったかな?


後場
 ★225 買い勝ち。

 ★225 売り負け。
 ★225 買い負け。

 トータルで負け。 12:35分ぐらいの上げであわてて買いましたが、時すでに遅し。 その買い玉を上手く処理できませんでした。
 終わってみれば、なぜこうなるのと言いたい相場でした。
 朝書いた、週末ということをすっかり忘れ(実行)いた私でした。


日経平均15,956円  プラス82.29円  出来高 約2,184,089千株
 結局、陰線。