そこまでは?  

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。


放浪者さん、こんな言い方はおかしいかも知れません。
また、失礼かも知れませんが、良い負け(損切り)でしたね?
次から、また5連勝ぐらいしてください。


NYは196ドルの上げ。
しかし、日経平均は昨日予想より上げてきている。
とりあえず、放浪者さん同様、寄り成り買い注文を入れる。
それにしても15,850円は危ない。
各銘柄の株価をチェックする。
上げてはいるが、それほどではない。
注文取消し。
その後は、買いタイミングを逃がす。
9:11分の15,820円は良いチャンスだったのに。
いつもの銘柄は、今日は大人しそうだ。
3,440円で売って行く。 少し遅いかも知れない。
まあ、それでも3,400円ぐらいまでは落ちるであろう?


前場
 ★69○○ 売り、買戻し。


後場
 ★69○○ 買い、転売。

 今日は、225の売買はありませんでした。
 私の場合、昨日のように借金があった方が良いようです??


日経平均15,874円  プラス265.20円  出来高 約1,903,709千株
 結局、下げたものの最後は陽線ですか・・・・・。