また下げていくのか?

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。


放浪者さん、今日はどうでしたか?
NYは下げている。 
しかし、放浪者さんが言う、2連続陰線の次の日。
最近のデータでは、3日、4日の連続が出ている。
まあ、私は下げと思うのだが? 自信なんか無いぞ。
データの書き込みは下げ。
ポイントは15,400円と思うのだが??
日経平均はまた下げていくのか?
前場終値が、寄り付き値になるとは。


前場
 ★225 売り勝ち。
 ★69○○ 売り、買戻し。


後場
 ★225 買いドロー。

 ★225 売り負け。
 ★225 売り勝ち。
 ★225 売りドロー。
 ★225 買い勝ち。
 ★69○○ 売り、買戻し。
一度の負けを挽回するのに苦労しました。
何とかドロー。 銘柄の方でプラス。



日経平均15,608円  プラス128.69円  出来高 約2,066,496千株
放浪者さんが、言われたとおり陽線になりました。
前場の下げからは、予想もできない上げになりました。