判断ミス

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。


今日もNYはマイナス55.9ドル。
8:50分前の板は15,050円ぐらい。
銀行の板がよいので、成り買い注文を入れる。
:55分を過ぎたあたりから、15,150円を上回ってくる。
少し上げすぎの気持ちもする。
注文を取り消そうとしたが、15,200円台を期待して注文をそのままにする。
寄り付くと、15,180円から一旦(?)は上げるが、一気に下げて行く。
完全な負けだ。
しかし、時間というものは意地悪だ。
9:29分には15,210円になった。
今日は異例の速い書き込みだ!!!!!!


前場 
 ★225 負け。


後場 
 ★225 負け。

 リベンジをしよと思いましたが、12:35分に15,120買いで行きましたが、
タイミングを誤りマイナス。
 放浪者さんのように上手くいきませんでした。 人間の器の差ですかね?


日経平均15,126円  マイナス70.46円  出来高 約2,219.244千株