継続は力なり

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。


放浪者さん、私はもっと酷いかも知れません。
よく、成功した人の話を聞くと、成功するまで地道に続けて来たという話を聞きます。
ただ相場では、なくなるお金も大きいので難しい問題ですが。
そのようなことから、なるべくなら情報等を話あえる人がいると良いと思います。
そういう事で、私のブログ読んでる人がもっとコメントしてくれたら良いのですが。
まあそんな話は後日にして、NYは319ドル上げてきた。
そのことから予想して、日経平均は昨日の15,235円プラス150円ぐらいがポイント。
動くのなら買だ。
しかし、225先物の板がけっこう高い値段を出している。
15,380円以上は寄りでは買いたくない。
今日は見送りだ。 昨日の負けもいくぶん行動に影響している。
寄り付けば、15,400円。
結果的に、放浪者さんは寄り売り、私は予想だけの寄り買い。
どちらも、小利益?なら勝てた前場
売買した放浪者さんと、動かない私の勝敗の差が出た。


前場 
 なし。


後場 
 ★225 勝ち。


日経平均15,499円  プラス372.93円  出来高 約2,070,725千株