方言

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。


今日は、ブログ書くのが遅くなった。
私のブログを期待している人には迷惑をお掛けしました。(だあれも、期待してないって?)
妻はざいしょ(地域によっては里という)に手伝い。 自分で昼飯を作ることになった。
昼寝の予定もあるので、11時30分ぐらいには昼食を食べたい。
まあ、私の話はどうでも良いな?


NYはマイナス223ドルの下げ。
日経平均は11月1日、17,488円を着けてから下げの嵐。
もう、めちゃくちゃだわ。
それで今日の相場だが、15,262円が下の目やす。
放浪者さんと、ピエールさん(私だが)が言うとおり、その辺が誰でも分かる所。
よって、下15,230から上15,260円が理想の寄付きだ。
この辺で寄り付いてくれれば、売りでも買いでもいけるだろう。
8:45分ごろに、成り売り注文を入れる。 結果的には放浪者さんと違う売買。
しかし、何か板の動きが酷い。
これでは、いくらで寄り付くのか予想も立たない。 あそこは元気ですよ。
一旦、取り消し。
寄り付き後、タイミングを待つことにする。
下げすぎた株価のせいか上げて行く。
私の予想とは違うぞ。 7割の下げの予想はどこに行ったのか?
それでも、9:21ぐらいに下げのサイン。 
9:22分に15,260円で売り約定。


前場 
 ★225 勝ち。

後場 
 なし。


日経平均15,197円  マイナス386.33円  出来高 約2,343,802千株