思い込み

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。


私のこの前と同じですかね?
日経平均もこれだけ下がっていると、少し上げ出すと大きく跳ねると思ってしまい深追いをしてしまう。 
人間の思い込みが起こす行動ですね?
放浪者さんは、もう少し考えがあったと思いますが。
証券会社は、今はオリックス証券(225先物)を使用しています。
以前は、タイコム証券を使っていましたが、・・・・・・。
惜しいことに、タイコム証券のソフトが大変良かった。
それでチャート等は、株式会社ゴールデン・チャート社の物を使用しています。
しかし、タイコムのソフトの方が、チャート内容が良かったのですが。


データですか。 交換するほどデータありませんよ。
また、データ内容にあまり自信がありません。
まあ、自信(納得いくほど儲かったら)ができたら、広島で酒でも飲みながらそんな話でもしましょう。(最近、新幹線乗ってないな。)
放浪者さん、酒と女は好きですよね? 私はもちろん・・・・。