弱い金曜日

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。


NYは33ドルの下げである。
金曜日ということもあるので、多分下げていくだろう。
最初のポイントは、15,770円じゃないか?
寄り成り売り注文を出す。
寄り付けば、15,780円。 これなら下げる。
3ポイントにて買戻し。
たぶん放浪者さんと同じ結果と思う。
その後、上げてくるから本当に分からん。 フェイントか?
15,840円の売り注文を出すが、約定せず。 俺が渋ちんなのか?
証券会社の板に異常を見つけてしまった。 それも原因が少しある。
15,850円が何度も出て来た。 
株価に差がつき、異常にやっと気づいたが、15,830円でせっている時に15,850円の板で、15,840円では約定しないのも当然。
板の話より、今日の日経平均の落ち。 まさかこんなに落ちてくるとは?


前場 
 ★225 勝ち。


後場 
 なし。


日経平均15,583円  マイナス188.15円  出来高 約2,322,419千株