乗ってるね

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。


放浪者さんは買いでしたか。
私は寄り売り予想でした。
データーはまた1勝増えましたが、売買しなくては意味ないですね。
それにしても放浪者さんの17日からの勝率って7割以上ありませんか。(計算してませんが。)
本当に乗ってますね。 昔、綺麗なお嬢さんが歌ってましたね。 
「ついてるね、乗ってるね・・・・・」
失礼、実力ですね。


いつもの物は、最近めっきり弱い。
今日上げは、期待できない??
最初、寄り成り売りで注文を出していましたが、寄り付き時間が迫ると嫌な予感。 2,880円売りに変更。 
寄り付き後、2,875円にはなるが、その後下げていく。
10:36分にやっと持ち返し売れる。


前場 
 ★69○○ 空売り


後場 
 ★69○○ 買戻し。


日経平均16,284円  マイナス74.22円  出来高 約1,744,009千株