今日も

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。


研究っていうようなものではないですよ。 また、実践が肝心だと思います。
放浪者さんは今日も勝ちましたね。
最近、相場が難しいのか、小さく勝っていますね。
それも良い方法でしょう。
私は、今日も分からない相場。
NY同様、下げ予想。
寄り付くと意外と上げて行く。 私の予想は外れたのか?
9:05ぐらいから落ち始めました。
結局、今日も私の予想は当たりましたが売買は無いです。
まあ、空想と本番は違うのがこの世の中???本番ってエッチな響きですね?

 
いつもの物は、成り売りを中止して、2,880円売り注文に変更。
しかし、寄り付くとけっこう落ちていく。
売りそこないと思ったが、底を打った後は徐々に上げて行く。
どこが天井か?
売り注文も約定したが、買戻しはできない。
まあ、後場に期待したいところだが、今日は少し嫌な動きのように思う。
ひょっとしたら、今日の決算はダメかな??


前場 
 ★69○○ 空売り


後場 
 なし。 予想どおりの展開になってしまいました。


日経平均16,505円  プラス221.46円  出来高 約1,665,018千株