リベンジ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。


放浪者さんは、昨日よく冷静にリベンジしましたね。
人生経験のなせる技ですね。
今日は、225の寄り付き前の板が16,560円ぐらいでした。
時間が迫ると、だんだん値を下げ16,530円ぐらいになりました。
私の予想では、16,580円がポイントと思ったのですが下が薄い。
まあ、今日は寄り付き成り買の予想だけで済ませました。
本当は自信が足りなかったのでしょう。
放浪者さんに笑われますね。
始値16,530円で始まり、10分間高値16,560円。予想のあたりです。
いつもの奴は一旦は上げると思い、少し高めの2,930円売り注文を寄り付き前に入れました。
9:16分に2,930円に到達。当然売り約定。
その後、いくらで買戻しするか。 意外と落ちてこない。
10:34分に2,895円にて買戻し。


前場 
 ★69○○ 空売り、買戻し。


後場 
 ★69○○ 空売り、買戻し。


日経平均16,358円  マイナス92.19円  出来高 約1,738,664千株
 終わってしまえば酷い相場。