役に立つ 

spc1102007-10-18

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。


放浪者さん、寄り付き買い立派です。
さすが人生経験の多い人ですね。
私も、お役に立てて?ブログ書いて良かった。


それで、今日の225先物ですが、17,030円から17,060円ぐらいまでは上げるのではないかと、寄り付き前に思っていました。
寄り付き前に、16,980円から徐々に上げて行き、17,010円ぐらいになりました。
目標株価にちょっと近づいてきた感じの寄り付き前でした。
寄り付くと、それが意外と強い?? 私の予想を裏切る相場。 もう予想はよそう。


いつもの奴も、寄り付き前に2,970円の板が見えましたので、売りはこれぐらいと思い2,960円で売り注文を入れました。
9:22分に約定。 
しかしその後、予想より相場が強い。 落ちない。 それどころか上げる。
まあ、後場に期待。


前場 
★69○○ 空売り


後場
★69○○ 買戻し。


日経平均17,106円  プラス150.78円  出来高 約1,749,847千株
今日はここまで上がるとは。私の予想もいいかげんですね。