ナイスタイミング

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。


放浪者さん、休憩のつもりが逆転ですね。
始値16,950円、寄り付き10分の高値16,950円、安値16,880円でしたから良い売買でしたね。
ナイスです。 星☆5個良いですね。
私は寄り付き前、どっちに行くのか迷っていました。 まあ、多分下とは思いましたが、寄り付き前から下げている値段が気がかりでした。
まあ、今日もデータだけに終わりました。
データの話は後日にします。(その日のブログはサービスかな??)


いつもの奴を、やっぱり寄り付き前に2,960円で売り注文かけました。
板にはこの株価が出ていませんが、昨日の株価までは延びるという予想から2,960円にしました。
やっぱり今日はなかなか上げてこない、10:13分に約定しました。
その後、2回目の売りを2,970円で出しましたが、タイミングが悪く売れませんでした。
いつも思うのですが女性と同じで、追いかければ逃げる。 逃げれば追いかけてくる。???
タイミングって難しいですね。


前場 
★69○○ 空売り


後場
★69○○ 空売り、買戻し。


日経平均16,814円  マイナス291.72円  出来高 約1,715,583千株