休み 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


放浪者さん、寄り付き値17,060円予想でしたか。
私はずっと板見ていましたから、17,120円から17,150円ぐらいと思っていました。
しかし、今日も嫌な予感がして、上げるのではないかと思いました。
まあ、寄り付きから10円は上げましたが、これでは売買成立は無理だったでしょうから、私の上げの予想ははずれですね。
225を売買はせず見ていましたが、予感ははずれNYのように落ちました。
まあ、下手な予感は土管と同じですかね?
いつもの奴を2,930円で9:01ぐらいに売って行きましたが、これはなぜか落ちきらない。
それどころか上げてしまう。 最近、売られていたからか??
一旦、2,970円まで上がる。 10:30ぐらいに2,960円でデッドクロスが出る。
そこで、追加売りができたら良かったですが売れず。
後場、落ちてきた。 買戻しのタイミングが重要だ。
安全を見て、2,885円で買戻し。


放浪者さんは少し休むと書かれていますが、人間のできてない私なんか、休むと休み癖が付いてしまう。
売買に臆病になってしまう。


前場 
★69○○ 空売り


後場
★69○○ 買戻し。


日経平均16,955円  マイナス182.61円  出来高 約2,313,782千株