証券会社2

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しております。


5月31日にメールが来て、6月8日から株式・先物等の取引ができないということになりました。
証券会社側のシステムの変更のためらしいですが本当にそうなのか?
これで一部資金が流動性が無くなる?
やはりしっかりした証券会社を選ぶべきですかね?
それとも皆同じなのか? それが証券会社?
来週末には取引ができるとよいのですが。


前場後場
 なし。


日経平均18,188円  マイナス51.67円  出来高 約1,948,425千株
 今日の下げは、なんとなく予想していました。
 先週ぐらいにも、NYが下げた次の日に上げ、翌日NYに関係なく下げる日があったと思います。
 上げすぎの日経平均なのか?
 NY大きく落ちるとちょっと・・・・?