証券会社

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


スキャル(スキャルピング)? ギャルのような響きの言葉??
他人のことはよく分からないが、1週間4回10円をこつこつ抜いて最後の一日で40円負けてはがっかりします。
一週間の苦労がどっと乗りかかってきます。
最近、証券会社の都合で日経先物の取引ができませんので、現物で取引していますが、テンポがゆっくりしています。
それにしても、一時業務停止早く解除されないものか。
資金の流動性が悪くなるではないか。
やっぱり、名の通った証券会社を選ばなくてはいけないのか?
本当にタイコ○証券さん早くしてくださいと言いたいところ。
日経平均も18,000円を抜いてこれはいけると思った所で、NYの146ドルの下げ。
逃げるのか、保持か、買いか、今日は大変な日になるかな?


前場
★69○○ 信用売り。

 寄り付きから売って行きました。
★69○○ 現物買い。


後場
 なし。 

    
日経平均18,240円  プラス28.62円  出来高 約2,233,590千株
 放浪者さんは売られたのでしょうか? 
 しかし、あのNYの下落で上げてくるとは。 私も予想外でした。
 ある意味、大変な日になりました。