考え方

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しております。


昨日は朝7時から地域の資源ごみを集める日でした。
それで集会場に役員等が集まっていたのですが、今にも雨が降りそうな天気でした。
少ししたら雨が降って来ました。
そうしたらあるご高齢?のおばあさんが、「良い物が降って来た」といいました。
私はその言葉を聴いてはっと思いました。
恵みの雨」とも言うし、雨が降らなくては水にも困ります。
また、植物等も育ちません。
やっぱりこのおばあさん凄いと思った瞬間でした。


このおばあさんの旦那さんは今はなくなられましたが、一代で会社を作り今では従業員約230人、資本金約7,300万円の会社を創立させた方です。


またこのおばあさん、集会所の草も自ら取っています。
悪いような事も考えようですね。


NYは約186ドルの下げです。 日経平均どこまで踏ん張れるか?


前場
★69○○ 信用買戻し。


後場
★62○○ 現物買い。
 

    
日経平均18,087円  マイナス101.15円  出来高 約1,928,012千株