固定収入

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しております。


まあ少し違う世界なのか?
商売という物は固定収入が要るのか、私も3人ぐらいは確認していました。
私の場合、ママの持ち出しが多かったように思います。
私は当時、本当に資金繰り?に苦労していました?
ある時なんか、初めての女の子(スナックの女の子)と映画を見に行く約束をしましたが、財布には2000円しかありませんでした。
若さに任せてむちゃくちゃでした。 それで何とかなって行きました。
放浪者さんも、チャンスがあれば女の子を誘いましたよね?


前場
★69○○ 現物買い。

 ちょっとこちらはまずいかな?
★62○○ 現物買い。


後場
★62○○ 現物売り。

 69○○はやはりダメでした。 少しの買でよかったです。  


日経平均18,211円  プラス48.09円  出来高 約2,194,132千株