チャート

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さんコメント感謝しています。


 日経225は証券会社のチャートで一分足です。
 ゴールデンクロスデッドクロスも使いますが、最近はローソク足をみて動いていますが、なかなか動けない。 
 移動平均線は10足線・20足線・30足線の3本を使います。
 しかし、それらのものを使って売買しようと思うのですが、どうしても理想と現実がずれてしまう。 理論どうりに動けない自分を責める事がよくあります。
 それで、誰が書いているか分かりませんが??こんなブログありました。


 相場と女 

http://diary.jp.aol.com/4edqqxj2/


 放浪者さんの参考になるか、過去が調査できるか分かりませんが、一度検証してみてはいかがでしょうか。


前場
 ★N225 売り負けました。
 9時14分に売って行きましたが、売りは間違いでした。
 本当は、9時3分ぐらいの17,580円が売りの正解でした。


後場
 なし。
 放浪者さんみたいにガッツで行かなくては。


日経平均17,680円  プラス123.18円  出来高 約2,141,430千株