丈夫

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さんコメント感謝しています。


 PTAをしていたころ、色々な子供さんを抱えたPTA役員の人がいました。
 家族一同、本当に身体が丈夫でよかったと思います。
 そういえば昔読んだ本の中に、妻はブスでもよいから丈夫なのを貰えと書いてありました。 綺麗なのは外で・・・・。
 日経225先物で一日5万円稼ぐ投資術に少し目を通しましたが、時間等が無いのでよく分かりません。 (現実取引なら時間を入れれると思いますが。)


前場
 ★69○5 売りました。
  少し前にせっかく上がりかけたのに、変な情報が出て(事実の可能性大)株価を下げていました。
  やっと上げて来ました。 高級車1台分の資金が戻って着ました。
  もう千株以上在庫あるのですが。


後場
 なし。

 
日経平均17,705円  プラス25.07円  出来高 約2,182,978千株