狭間

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さんコメント感謝しています。
 本当に法則が確立でき利益が多く出たら、広島からの往復新幹線代ぐらい私が払いますよ。
 海部郡に来てみてちょうだい。


 放浪者さん、難しい問題ですね?
 放浪者さんは、ゴルフはしたことがあるか分かりませんが、ゴルフとよく似ていますよ。
 法則が分かっても、そのように動けない。 
 グリーンでキャデさんが左に切れますよと言われても納得できず、スライスラインで打ってしまう。 球は当然フック。
 池越えのティーショット、池を越えるのに160ヤード、ドライバーで打ってなぜか池に向かって行くボール。
 理論と恐怖(たいしたことないのに)の狭間で、心動く人間。


前場
 ★N225 売り勝ちました。
 ★N225 買い負けました。
 ★N225 売り勝ちました。
 その後、株価は上げて行きましたが、動けずでした。


後場
 なし。


日経平均17,556円  プラス157.29円  出来高 約1,928,185千株