年金って

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 昔、会社にいた時に、コンサルタントの先生と話をしていましたら、私の年代の人は年金は75歳ぐらいしか貰えなくなるということでした。
 私はその時から、そういうものをあてにはしていません。 
 それでも、年金は払っていますが。
 そんな世の中でよいのか、国会議員は何を考えているのか? 票を取るためか? サラリーマン政治家は辞めてほしい。
 放浪者さんは、本当にそういうことに詳しいですね。 それとご指導、大変感謝しております。
 それと私は、会社に勤めながら株(副業)をするつもりはありません。 頭が固いのかな?
 放浪者さん、今後もこんな馬鹿な私にご指導よろしくお願いします。


前場後場
 なし。


日経平均17,736円  マイナス11.16円  出来高 約2,486,243千株