カトリック

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、コメント感謝しております。


 今年は、団地の自治会長をしています。 それで、団地内のある人が亡くなられました。 ご冥福をお祈りします。
 それで、昨日の夜お通夜で、今日の午前中も告別式でした。
 なくなられた人は、カトリックということもあり、少し変わった式でした。
 人は、どう思うか分かりませんが、私は良い話が聞けて良い式だと思いました。
 また、少し前にコマーシャルしていた、パワー・フォー・リビングの本を貰いました。 以前から興味はあったのですが、貰うと住所等がばれると思い貰いませんでした。
 昨日の夜は、今日も告別式に出ようと思っていたのですが、朝のNYの下落で心が少し動きました。 しかし、これも神様が自分を試しているのだと思い、今日も予定どうり告別式に行きました。(御花料もありましたので。)
 そんなことで、今日は午前中取引なし、午後からも結局できませんでした。


前場後場
 なし。


日経平均17,553円  マイナス183.24円  出来高 約2,315,657千株
 下げはじめるのかな?