逆張り?

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


 今日は、自動車免許の講習があり前場は休業。
 後場、最初の上げで買えず、下がりかけた13:20分に17,710円で売りに行くが下がらない。 再度上げる気配がするが、損きりの判断がつかない。 結局それが負けを大きくする原因になる。
 13時台は、まだ上げ気配だったのでしょう。 結果的には、その後一旦17,710円まで上げる。 やっぱり、私はへそ曲がりだったのでしょう。
 また17,710円からの上げに再度挑戦する気持ちも無かったです。 明日はもう一度気を取り直して頑張らなければ。


前場
 なし。


後場
 ★N225 売り負けました。


日経平均17,751円  プラス94.63円  出来高 約2,403,569千株