相場の友

spc1102007-05-08

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、繁英太郎さんコメント感謝しております。


 繁英太郎さん、内容は良く分かりませんが大変でしたね。
 私の時折、現実から逃避したい時あります。 繁英太郎さんは、ちょっと違うかな。
 まあ、愚痴でも良いので、コメントください。 何かの手助けになるかも知れません。 相場の友ですから。
 放浪者さんからも、貴重なお話が聞けると思いますから。
 また、まだ不十分ですが、ホームページも見てくださいね。 幸せになれるかも??


http://siawasesagasi.com


 それで、良い本か分かりませんが、最近読んだ変な本と、昔読み、今自分の机の上においてある本を紹介します。
 「笑って生きる知恵」エリコ・ロウ PHP文庫
 「大金運」 深見東州 たちばな出版
 「成功の掟」マーク・フィッシャー 日本能率協会マネジメントセンター  

 以上・写真


前場
 なし。


後場
 ★N225 買い勝ちました。
 ★N225 売りドロー。
 13:29に17,670円で売りに行きました。しかし、思うように落ちません。 どうしても、もう一ランクが落ちない。 速く買戻し注文を出せば約定したのか? 今の私の心境では、負けは嫌なので13:42にドローで買戻し。
しかし、終われば14:20ぐらいの17,670円からの下げの方が条件は良かった。 待てば良かったのか? 未来は分からん?


日経平均17,656円  マイナス12.99円  出来高 約2,202,543千株