皆さん元気ですか?

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 寅さんは、体調が良くないみたいで、放浪者さんは元気そうに図書館に通っているみたいですね?
 繁英太郎さんは、最近コメントがありませんが、大丈夫でしょうか? 儲かって、海外旅行ならよいのですが?
 私も、最近少し元気がない。 浪々者さんでないが、心が溶け込みそうである。 
なぜかというと、この2年間PTA役員をしてきて、今年、団地の自治会長になって、少しは世の中のために動いていると思うのですが、○○の周りが悪くなった?
 放浪者さんが、天からの回り物というけれど回ってこない。 
 私より、悪そうな人の方が回ってきている。 本当はそういう人が、自治会長をすればよいのに、仕事が忙しいからとしない。(八百長選挙をしている。)
 どっかおかしいのだが? ○様が存在するなら、出てこいといいたいぐらいなのだが、出てくるわけ無いか。  愚痴かな。


前場
 ★N225 買い勝ちました。


後場
 なし。
 後場一番が買い時だったようですね。 その後は17,720円で2回目ぐらい売りチャンスがあったみたいですが、売り注文を出せませんでした。


日経平均17,669円  プラス274.91円  出来高 約2,198,529千株