手伝い

 今日も良い事があった。 次の良い事はすぐそこまで来ている。
 寅さんコメント感謝しております。


 寅さんは設備関係の仕事のように思いますが、私の予想は間違っているでしょうか?
 設備関係といえば、私は学校を卒業してから3年ぐらい商社に勤めていました。 その関係から、当時、豊橋にありました、工作機械間を結ぶロボットの会社とも取引していました。 その会社が小さいので、NTT岡山?の組付けにも手伝いに行きました。 まあ、そんな事を思い出しました。


前場
 なし。


後場
 ★69○○ 空売りしました。
 寄り付きが、昨日の終値を下回りましたので、上げたところで売りましたが、判断ミスかも知れません?


日経平均17,939円  マイナス0.97円  出来高 約2,227,327千株