単調な仕事

 今日も良い事があった。 次の良い事はすぐそこまで来ている。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 工場内の仕事ですか、ちょっと違ったところがあります。
 外に出ることが少なく、一定の人の集団の中で仕事をするので、やっぱり井の中の蛙になりますね。 私は、やっぱり若い時はたくさんの様々な人と会ったほうが良いと思うのですが。
 また、仕事にもよりますが、同じ単調な仕事も多く、若い人にはなじめないことがよくあります。 T自動車でも、生産現場の人は退社する人が多いそうです。
 まあ、経営者が社員を内心どのように考えているかですが?


前場
 ★78○○ 現物売りました。
 少し売るのが速かったかな?


後場
 なし。


日経平均17,940円  プラス64.44円  出来高 約2,089,217千株