岐路?

spc1102007-02-07

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 繁栄太郎さん、寅さんコメント感謝しております。


 相場には、節分天井という言葉もあります。 確かに、2月は毎年下がり調子のように思います。
 去年の日経平均データは2月1日が16,480円、2月28日は16,205円です。
 結果的には下がっていますが、今では280円の下げも珍しくなく、2月は下がる月といえるのかは疑問です。


 NYは4ドルの上げです。 昨日に続きはっきりしないこと。 それで、今日の日経平均は外国証券の注文次第では? 


前場
 なし。 日経225を10:40分ごろ17,360円売ろうと思いましたが、ためらってしまいました。 昨日の失敗が後を引いているのでしょうか?


後場
 ★72○○ 現物買いました。
 200円近く下げたので買いましたが、今後はどうなることでしょうか?


日経平均17,292円  マイナス114.54円  出来高 約2,528,453千株