変な気分

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 繁栄太郎さん、寅さんコメント感謝しております。


 何か、今朝はブログを書く気がしませんでしたので、今書いています。
 今日は、息子の私立高校の試験です。 弁当を持って行きました。


前場
 日経225・売り  前場ぎりぎりまで粘ったのですが、損切りしました。
 後場少し用事がありましたので、損切りしたのですが後場見事に下ました。
 こんな話はおかしいかも知れませんが、少し気分が良いです。 
 いつもと違い購入できたからでしょうか? 損切りも、うまく行ったほうだと思います。


後場
 ★78○○ 現物買いしました。
 優待期待の買です。 まあ良い買だったと思います。


日経平均17,406円  プラス62.6円  出来高 約2,323,537千株