原因

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 寅さんコメント感謝しております。


 昨日は、このブログのアクセス数がいつもの2倍ありました。
 いったい何に反応したのか、昔の歌手の名前かオーディオの名前か?分からない。
 昨日の日経平均も一気に落ちて行った、いったい何に反応したのか? 終値は少し戻しかが、それでも107円マイナス。
 やはり、上げすぎという気持ちからの売りなのか?
 NYは98ドル上げている。 今日も始値からプラスに大きく振るのだろうか? 


前場
 ★69○○  空買いしました。
 売りタイミングを逃したのか、また下がって来ました。
 後場寄付きを期待します。


後場
 ★69○○  転売しました。 
  待ちきれず、10円下げて売ってしまいましたが、やっぱり最初の指値になりました。 辛抱が足りませんね?


日経平均17,519円  プラス136.08円  出来高 約2,376,636千株