昔話

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 繁栄太郎さんコメント感謝しております。


 なぜか昔の歌って懐かしいですね? 年をとったということでしょうか?
 それで、今日も相場に関係ない昨日の続きです。
 私は、小椋桂・尾崎亜美井上陽水松任谷由美渡辺真知子等、珍しいところでは森田童子高木麻早の「はじめて女になったとき」などを聞いていました。 森田童子は高校教師で有名になってしまいましたので、ちょっと有名ですが。
 それで、オーディオはアンプがサンスイAU907、プレヤーがデンオン、カートリッジがシュア4かデンオン103、スピーカーは自作、そんなオーディオにて聞いていました。 懐かしい事を思い出してしまいました。 そうは言っても、スピーカー以外は今でも健在ですが。


 懐かしい話はいいって、それで今日の相場だって。 相場の事は相場に聞いてみよう。 NYは33ドルの上げです。 まあ、今日も日経平均は上げかな?


前場
 ★69○○ 現物売りました。
  とりあえず、少し現金化しました。 空売りもするべきだったか。


後場
 ★69○○ 空買い、転売しました。


日経平均17,383円  マイナス106.77円  出来高 約2,128,352千株