予想

spc1102007-01-19

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 寅さんコメント感謝しております。


 昨日は私の予想どうりになりませんでした。 日経平均が良い仲、朝つけた高値を後場は少し抜けて行くと思ったのですがダメでした。 
 予想とはこんなものかも知れません。 2時間先が分からない、2ヶ月後はもっと分からないのか? 2年後、世界情勢はまったく分からない。
 じゃあどうするのか? 何が頼りになるのか?
 投資は博打か、統計学か? いや、統計学にしなくてはいけない。


 NYは9ドルの下げだが、日経平均は上げるんだよ。 予想してはいけないか?


前場
 なし。 寄り付き前から、嫌な現実の板。 しかし、転売も空売りもしなかった。 まだまだ現実を見ず、自分の描いていた予想を期待していたのでしょう。


後場
 なし。


日経平均17,320円  マイナス50.19円  出来高 約1,894,813千株