不信感

spc1102007-01-18

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 繁栄太郎さん、寅さんコメント感謝しております。


 寅さん買いましたね。 長期的には日経平均は問題ないと思いますが、短期や各銘柄になると分からないですね。
 まあ、セカンドマネーと思って? 
 先日もある人に株の事を聞かれ、私はついつい新興企業の経営者の考え方や経営者の年収の決め方等に疑問があるので、信用していないと言ってしまいました。  まあ、少しは正解かも知れません?
 先日、繁栄太郎さんも言っていましたように、「ベンツを乗り換え、社員にはびた一文余計にまわさない馬鹿社長や、仕事もしないのに文句ばかりいう」というように不信感もあります。
 きっと、繁栄太郎さんも嫌な思いをしたのでしょう。
 そういえば、こんな話も本に書いてありました。 男は意外と嫌だと思う人とはうまくできない。 女性は騙しながらうまくできる。(嫁と姑の関係のように。)


 NYは5ドル下げています。 日経平均が少し上がりすぎていると思う人たちか売ってくるのでしょうか?


前場
 ★69○○  空買いしました。
 下げたところを買い集めました。 今日、私の予想する株価になると思っていますので、後場のチャンスを待ちます。


後場
 なし。
 私の予想ははずれました。 トップの下で売っていくべきでした。


日経平均17,370円  プラス109.58円  出来高 約2,300,585千株
 今日も日経平均は上げました。