幸せ

spc1102007-01-17

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 繁栄太郎さん、寅さんコメント感謝しております。


 相場で儲ける私が、何か世間に貢献しなくてはいけないと思って、PTAの役員を引き受けたのですが、行事のある時に自分の所有している株が動いたりして、チャンスを逃すこともあります。
 ただ、そういう経験をしてきたので、売買方法も改善?してきたと思います。
 また、簡単にお金と比較する事でもないように思います。
 私がメールをしています知り合いから、いじめに対するメールが来ましたが、母親は自宅にいたほうが良いという事が書いてありました。 
 お金を集めて、幸せを失うこともあるように思います。 
 また、PTAの会長の仕事は皆様が立派な人ばかりなので、ほとんど問題ないです。 会社の方がやっかいです。 お母さんたちの文句も、会社組織や親会社の理不尽よりましです。


 NYは26ドル上げてきました。 日経平均も今日はついていくしかないと思います。


前場
 なし。 今日も日経平均は良くないですね。
 ぎりぎりで売っていくか、悩みましたが売りませんでしたが、今後どうなるか?


後場
 ★69○○  転売しました。
 ★72○○  転売しました。

 ★69○○  空買いしました。


日経平均17,261円  プラス58.89円  出来高 約2,199,563千株
 日銀の金利問題が解決しそうで、上げましたね。