自分の姿

spc1102007-01-16

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 寅さん、放浪者さんコメント感謝しております。


 私は中学のPTAの会長を今年度しています。
 それで、あるクラブのお母さんが話を聞いて欲しいというので、日曜日にグランドまで行きました。
 クラブの顧問の先生の暴言や、そのことに対する校長先生の対応が悪いという内容です。 
 しかし、私はお母さんたちも結構失礼なことや話の仕方をしていると思うのです。
 話を聞いていて、このお母さんたち、いったいどんな会社で仕事しているんだろうと思いました。
 また、他のPTAの役員に話を聞きに行くことを話ししましたら、何で用事があるほうが来ないのかと言っていました。 私は時間もありますし、あまりそういうことは気にしないほうなので、なんとも思いませんでしたが。
 人間って、自分の姿が良く分からないものですね。 人を見て、自分もそうでないか、確認することも必要かも知れませんね?


 NYは41ドル上げて来ました。 日経平均の調整は少なかったように思いますが、17,379円を狙う週になるのではないか? まあ、少し上げかな?


前場
 ★69○○  空買いしました。
 ★72○○  空買いしました。

 上げると思って買いましたが、今ひとつ上げません。 今後、どうするか問題です。


後場
 なし。


日経平均17,202円  マイナス7.46円  出来高 約1,943,864千株
 私の予想を裏切り?粘っていましたが、少し下げました。