変化

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 寅さん、放浪者さんコメント感謝しております。


 私だけかも知れないが、売買を少し休むと買おうと思っても、動き辛い事がある。
本当は、人間とは動きたくない(変化を望まない)生物かも知れない。
 しかし、動かなくてならない。 ここにも自分との戦いが生じる。
 そんな時に後押ししてくれるのは、やはり夢であろう。
 昨夜のドラマで言っていた。 「夢を見ることができなくては、未来を変える事はできません。」
  夢・夢・夢


 NYは、また調子を戻したようだ。
 日経平均(大衆)は、裏をかかれたのか?
 今日、どうなるかは今後の流れを左右するかも知れない?
 そういうことからも、今日も上げと予想したい。


前場
 ★69○○  転売しました。
 私の予想よりも上げて来ました。 少し売りが早かったようです。
 ★69○○  空買いしました。


後場
 ★69○○  空買い、転売しました。
 少し残ってしまいました。 チャンスでもっと買っておくできだったかな?


日経平均17,209円  プラス152.91円  出来高 約1,900,121千株