17,000円

spc1102006-12-08

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、コメント感謝しております。


 昨日も日経平均は102円上げました。
 残念なながら、NYは30ドル下げました。
 それで今日ですが、私はちょっと不安。 だけど希望だけ書きます。
 16,643円を越えて欲しい。 これを越えれば、今年中に17,000円台もいけると思うのだが? 
 放浪者さんはどう思うのだろう?


前場
 ★69○○  空買いしました。
 ちょっとあせって買ってしまいました。
 これからどうなることやら? 


後場
 ★69○○  空売りしました。


日経平均16,417円  マイナス55.54円  出来高 約2,394,161千株
 今日は下げましたが、出来高が多いですがこれが合図??