名前変更

spc1102006-12-11

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、コメント感謝しております。


 放浪者さん、ボーナス?良かったですね。 私には、配当というボーナスしかありませんが。
 それで、また良く分からないのですが、3月、6月、9月、12月の第2金曜日は先物の決済日で「出来高」が多くなるのでしょうか。 何か素人には先物と各銘柄は関係が無いように思うのですが?
 各銘柄の信用の決済も、このときにするのでしょうか?


 ブログの名前を素人が株の・・・・から、いつまでも素人と言うのも古いので、迷投資家・株生活に変更しました。
 それで今日だが、ローソク足は少し不安。 しかし、上げだ上げ、これで決まりさ???


前場
 ★69○○  買戻ししました。
 ★72○○  転売しました。


後場
 ★72○○  空買い、転売しました。
 ★72○○  空売り、買戻ししました。
 少し、判断が早かったです。 手数料がマイナスになりました。


日経平均16,527円  プラス110.17円  出来高 約1,691,719千株